ブログ詳細

ストールを染める❣️

ストールを染める❣️

おはようございます☀️
朝からお天気良すぎ~😅
水分たっぷり摂ってゆっくりいきましょう💧

昨日は午前中にエリザベス&エバ、
午後から元職場仲間だという5名のお客様☺️

皆さんオーガニック知多木綿のストールを染められましたよ❣️

暑い中でも皆さん元気😃
私もバテてられないと、元気をいただきます😃
やはり皆さんの笑顔は私達の元気の源ですね♪

暑さに負けずに是非、体験にいらして下さいね☺️

では、今日も1日元気で過ごしましょうね🎵

※この暑さの中、藤も2回目の花を咲かせて頑張ってましたよー♪

ストールを染める❣️

ストールを染める❣️

一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

商品に関するご質問、当社事業に関するご相談はこちらから

会社概要
通販はこちら