
おはようございます☀️
良いお天気の日々が続きますが皆さん、この暑さ乗りきれていますか?
もうすでにバテそうですね💦
暑さ対策してなんとか乗りきらないとですね😅
水分摂って休みながらゆっくりいきましょうね☺️
先週蒔いたマリーゴールドの芽がようやく出てきましたー🌱
大雨で流れたのも沢山あるかもしれませんが、これからどんどん咲いてきてくれたらいいのですが😅
様子みて追加種蒔きしないとダメかもしれません!
最近のお客様の写真アップしますね☺️
暑い中、来て下さってとてもありがたいです❣️
少人数でしたらクーラーの効いたお部屋で体験していただけます☺️
では、今日も1日元気で過ごしましょうね🎵