ブログ詳細

会津の地震心配😓

会津の地震心配😓

本日2回目の投稿です!
今日未明の会津での地震、心配です😓

大内宿で出会ったお蕎麦屋さん、甘酒をいただいた店先で店番していたおばあちゃん❣️

先週17日に会津若松駅から電車とバスを乗り継いでたどり着いた日本の原風景残る大内宿!
雪景色の素敵な場所でした💓
なんといっても寒い中の囲炉裏のある古民家のねぎ蕎麦は絶品でした❣️
また行きたいな❗️

皆さんどうぞお元気で居て下さいね😅

会津の地震心配😓

一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

商品に関するご質問、当社事業に関するご相談はこちらから

会社概要
通販はこちら