昨日の事❣️
- 日記
- 2026/05/24

薄雲が出ていますが割と晴れ間の多い京都壬生寺周辺です♪
暑くなりそうです😅
昨日は早くにお仕事を切り上げて1人蛍鑑賞に出かけました💡
まだ時期的に早いかなぁと思いつつ哲学の道へ。
時間がまだ早かったので2往復位ウロウロしてサギを見つけたり、鴨の親子を見つけたり楽しく蛍達が出て来るのを待っていました💡
数人の方々とすれ違いましたが、カップルやインバウンドの方が多かったかな☺️
だんだんと薄暗くなってやはり7時半位~8時位になると、点滅している微かなあかり発見❣️
夕飯のラーメンを食べてうろついたせいか冷たい物が食べたくなって(ヒンヤリした日でしたが😅)、ちょうど自販機アイスがあったので、石のベンチに腰掛けて食べてると目の前の木にふわ~っと飛んでるじゃありませんか!
なんとラッキーな🤞
天気と時間帯がちょうど良かったのでしょうね🥰
雨の前後とか蒸し暑い日とかが良いようです🙆
皆さんも蛍鑑賞、これからは多く出てきて見頃だと思いますよ😘
最後に1週間後に迫ってきたイベントのお知らせをさせて下さいね⭐︎
5月30日(土)
万博記念公園平和のバラ園にて
バラの香り染めワークショップ開催🌹
まだ空きがありますので、素敵なバラに囲まれた場所でのワークショップいかがでしょうか♪
ご予約は当店へ!
お待ちしておりまーす☺️
では、今日も1日元気過ごしましょうね♫



